ニュース

BRASTON ホームページができました!

2016年12月13日 22:07
Yumi ダンスグループBRASTONのホームページができました!現在も作成途中ではありますが、今後は、そちらのホームページにLIB-J の情報も掲載していきます。本ホームページは、しばらくは残しておきますが、更新は行いませんので、BRASTON のホームページでご確認ください。BRASTON ホームページ( http://www.braston.info/ )
続きを読む

LIB-Jのホームページへようこそ!

アーティストダンス ” LIB-J ” (リブジェイ)では、

ダンスをやったことがない人たちを始め、

多くの方々に好きなアーティストや踊ってみたかったダンスにチャレンジしていただき、

それらを通して、ダンスの楽しさを知っていただきたいと思っています 

 

LIB-J の お知らせ  を掲載していますので、

レッスンを受ける方は変更点などがないか、事前にご確認ください。

LIB-J の通常のレッスン以外の イベント開催のお知らせ です。

 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

LIB-J の目的は ・・・


 ダンスが全く初めてでも、踊る楽しさを知ってもらうこと


 好きなアーティストのダンスを踊ることで、心から楽しんでもらうこと


 自由な気持ちを持てるように、日々のストレスから解放される時間にすること


 ダンスを通して活力を取り戻し、自分を始め、周囲の人たちに良い影響・刺激を与えるようになること

 

「 楽しさ 」 と 「 笑顔 」 でいきたいと思います \(^o^)/

 

LIB-J Introduction Movie (LIB-J 紹介動画 )



お問い合わせ先

アーティストダンス LIB-J (リブジェイ)